いつつぽし2!いちにちめ

 

ぱちしゅりー!いちゅちゅぽしー!

はじまりまちたー!あみぇのなか、オープンからきてくれてうれしかったよー!

あにがちょー!パワーもらいましたー!

 

じゃじゃーん!ぷんちゃん のコーナーはこんなかんじになっちゃよー!

いえーい!

 

 

ぷんちゃん たちといっしょにつくったケーキとまかりょんたちは、

いりぐちはいってすぐの、めいしおきにおいたよー!

さわってあそんでねー!ぷにぷにぷに)))))

 

は!(く)まおうさまがあらわれちゃ!!!

‪°( ・ ὢ・ )°‬「いつつぽしをしはいしてやる!」

‎٩(○❛◒❛○)۶「ぱちしえくましゃん!きゃわいい・・・・!」

‪°( ・ ὢ・ )°‬「

くましゃんじゃないぞ!(く)まおうだぞ!!」

 

 

上映会は1月25日19:00から*

ごよやくはSNSのDMからご連絡ください*

お土産をご用意してお待ちしています*

 

すごしゅぎるメンバーの、あまーい!いちゅかかん*ぜひあそぴにきてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA