うーーー!ぱいなぽー!

いよいよらぷサマー2020!第二弾がはじまりゅよー!

ちょっぴり涼しい風が吹いてきてもうすぐなちゅが終わっちゃうな〜・・・

そんななちゅのおわりも愛おしい・・・!

今日の夜(8/25)の、らぷサマーを楽しんでね*


ぱいなぽーちぴぷんちゃんがらぷサマーに登場だよ*

 

「へっへーい!」

「だんしゅちよー!」

 

‪°( ・ ὢ・ )°‬「

ははは!ぱいなっぷるきんぐ(く)まおうが

しはいしてやる!

 

‎٩(○❛◒❛○)۶「くましゃん・・・・!!!

ぱいなぽー(く)まおうぐんだんもあらわれたー!きゃ、きゃわい。。。いや、おそろししゅぎる!!!

(みるく)まおう特製!ぱいなぽーしょだとともに

ぷんちゃんぱーらーをしはいされてしまうー!?

むぎゅ◎

とろけちゃう・・・!


ぱいなぽーししゅうタオルもあるよ*

ふわふわ*

40×100cmちょっと大きめふぇいすたおるだよ*

大きいのでバスタオルがわりにも!

 

ししゅうの図案データからデザインしたよ*

 

 

ぱいなぽー(く)まおうは、いんしゅたらいぷで作ったやつだよー!

みてくれてた人、覚えてるかな?こんな仕上がりになりました◎

 

いんしゅたらいぷ、またタイミングがいいときに放送しるね*

 


ぱいなぽーたちも、おおもりあがり!

 

 

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2020!

 

ことしはぷんちゃんおんらいんminne店にて*

第二弾は8/25夜9時スタート!よろちきね!

🌟ぷしながき🌟(ぷんちゃん おんらいんminne店のページにリンクしてあるよ*)

アクキーしゅたんどガチャ(8月発送と9月発送のページがあります*)

クリアファイル(再販

トートバック各種(再販)

ししゅうタオル

ぱいなぽーちぴぷん

ぱいなぽー(く)まおうぐんだん (みるく)まおうぐんだん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA