ごーごー!にこにこライダー

やっぽー!6ちょうめしんぷんしゃのめがねでーす!(๑-⊙ᴗ⊙-๑)

ぷんちゃんしんぷんただいまはいたつちゅ〜!だよ!

 

5月は!

ー見出しー
🌟ごーごー!にこにこライダーにっぽんじゅうだん しゅたーと!
🌟にこにこライダーのうた
🌟天声ぷん語 「お米」
🌟くまぷんインタビュー ぷんちゃんのらぷ!サマー2018について きいてみた!
🌟しんぷんしゃ4コマ 今月もバタバタ!?

おまけはにこにこライダーのキラキラステッカー!(10cm×10cm)
ぼうすい・UVカット

とってもキラキラしてて、めちゃきゃわいくて、びっくり〜!

どこにはろうか?なやんじゃうね〜!

 

ぷんちゃんしんぷんのおもうしこみは、

 

ぷんちゃんしょっぷんしゅとあーず もしくは ぷんちゃんのみんねギャラリーにて!

 

バックナンバーもありゅよ!よろちきね!

 

 

6丁目しんぷんしゃめがね(๑-⊙ᴗ⊙-๑)より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA