曲が耳からはなれにゃい!!にこにこライダー♪

 

ぷんちゃんねるに あたらちいぷんあにめ「にこにこライダー」が登場!

にこにこにこにこ〜にこにこライダー

一度聞いたら耳からはなれなくなっちゃうこのお歌〜!

みたらきっと にこにこしちゃう!

 

 

 

今回も にんじゃぷんが登場するから さがしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「にこにこライダー」

さくし にこにこライダー

さっきょく うさみちゃん

ぷんちゃんコーラスたい

 

にこにこにこにこにこにこライダー

まっかなマフラーひらひらライダー

みちがなくてもすすむよライダー

いったいどこへいくのかな

にこにこにこにこにこにこライダー

キコキココギコギはやいぞライダー

ともだちたくさんなかよしライダー

いっしょにどこへいくのかな

 

かぜのひあめのひ あついひさむいひ

にこにこすすめ どんどんすすめ

ぴゅーーーーーー!

にこにこにこにこにこにこライダー

いつでもどこでもにこにこライダー

にこにこにこにこすすんでみたら

うしろにみちができるんだ

つぎはどこへいこうかな

みんなでどこへいこうかな

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自分の道」をテーマに作ったこのアニメ!

 

悩んだり、振り返ったり、進まなくっちゃって思うけど、なかなかすすめない・・・

いろんなことにエネルギーを奪われちゃってる気がするなあ。

自分の出すもやもやが一番重かったりして・・・

先のことを考えたり、誰かと自分を比べて傷ついたりしちゃうけど

本当は、目の前のことを一個ずつやっていけばいいんだよね。

 

ぷんちゃんたちはいつも目の前のことに一生懸命。

 

スピードの出る車を持っていなくても、自転車を持っていなくても

走っていても踊っていても、歌いながらでも。

すすんでいけば自分の道になる!

 

自転車に乗る時、悩んだ時、何かに挑戦する時、お散歩をする時。いつでもどこでも

この歌を思い出してね。

ぷんちゃんたちとにこにこライダーになって どんどん進もう*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA