ぷんちゃんのらぷ!サマー2018〜おすしっぷん!

 

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018まであと3日!

いよいよ今夜はルポポに はんにゅうです!

 

ぷんろぐでは、らぷ!サマーでお目見えする作品をごしょうかいしています。

 

今日はおすしっぷんいっぱいしょうかいだよ!

LINEスタンプでも大人気!おすしっぷん!

おすしっぷんたちは、実はりっぱなすしになるためにしゅぎょうちゅうなのです!

りっぱなすしになれるようにおうえんしてね*

 

今回はつとうじょうのおすしっぷんグッツはこちら!

*おすしっぷんうちわ

*おすしっぷんシール

*おすしーる

 

おすしめもは、わらばんしにいんさつされていてやさしい風合いです*

 

全部で6しゅるいのがらが入っています!

 

ほかにも、前にぷんろぐでごしょうかいした、

おすしっぷんもようのポーチやハンカチーフ

ぷんちゃんのおようふくなどもあるよ!

 

なんと!おすしっぷんのゆのみもできました!

 

おすしっぷんグッツぜんぶあちゅめたくなっちゃう〜!

 

おすしっぷんのLINEスタンプはこちら

 

スタンプもよろちきね!

 

さあ!じゅんびばんたんです*

 

ぷんちゃんむらから ぷんちゃんたちみんなで出発だー!

 

 

三軒茶屋cafe&gallery*LUPOPO*

ぷんちゃん個展まであと  3

2018/7/268/6 定休日 火曜・水曜

🐠個展詳細はこちら🐠(ルポポさんのブログへ飛びます)

ぷんちゃんのらぷ!サマー2018 おしながきぷんろぐはこちら↓

*絵本「ぷんちゃんとルポポとなつのおじょうさん」

*ポーチその1

*ポーチその2

*レターセット・マステ

*ぷんちゃんの夏コレ(お洋服)

*ガーランド・しおり・シール

*ぷんちゃんとジュゴンの海のひみつ(日本画)

*ミニうちわ

*夏のミニ原画

*布タペストリー

*麻ぬのハガキ・風鈴

*おすしっぷん!いっぱい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA