2021年カレンダー&スケジュール帳

ぷんろぐではお知らせ遅くなってしまいましたが、2021ねんのぷんちゃんカレンダーとスケジュール帳ができました*

 

 

 

2021年スケジュール帳は、ぷんちゃん&あにまるず!がテーマだよ*

アンケートでリクエストをもらったどうぶつをちゅうしんに

かわいいあかちゃんどうぶつやぷんちゃんがとうじょうするよ✨

1月しば犬 2月ねこ 3月うし 4月うさぎ 5月パンダ 6月くま 7月アザラシ 8月ペンギン 9月モモンガ 10月フクロウ 11月バク 12月トナカイ (構成により順番が前後する場合がございます。)

みんなのすきなどうぶつはいたかな?

どうぶつにあわせて、ぷんちゃんたちもどうぶつコスチュームをきているよ* きゃわいー!

水彩のやさしい雰囲気で描かれた ぷんちゃんのえがおと、

かわいいどうぶつたちに毎日いやされよう*

 

 


カレンダーは、ごめんなさい!完売しました・・・!

スケジュール帳は残りわずかです*

https://punchan.shop/items/5fbb23d8df515907ca259dba

 

えがおいっぱいの一年になりますように。。。。*

 


今回は、描き下ろしのイラストを使った新作カレンダー&スケジュールちょうになりました*

 

スケジュール帳は、また欲しい!というお声をたくさんいただいたので、復活してみました*

大きめのスペースで、ページ数も少なめで、機能的です。(ページいっぱいあっても使わなかったりする・・・)

あと、月曜日始まりと、満月、新月マークがついているのも、個人的なこだわりです・・・!

カレンダーも、リング式のものにしました*

バラバラにならず使いやすい*

 

描き下ろしの完全新作で、制作大変でしたが、完成してよかった・・・!涙!


というわけで。。。。

 

11がちゅによていしていた、ちぴぷんふるーつ、(く)まおうぐんだんさいとうじょう!

できませんでした。。。!ごめんにょ・・・

ただいま、ふゆのおつうはんにむけてせいさくしているので

ふるーつシリーズのさいとうじょう、まっててもらえたらうれちいです・・・!がんばります・・・!

 

 

°((o・ω・o))°くまぷんより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA