きらぴかほしまちゅりおしながき*

冬のおつうはん!ぷんちゃんのきらぴかほしまちゅりがはじまるよ!

 

ーーーーきらぴかほしまちゅりのストーリーーーーー
冬のぷんちゃんむら*ぷんちゃんたちが集まって、おまつりがはじまります!
今年はケーキステージでのライブ演奏が大盛り上がりです!

きらぴかほしまちゅりがはじまるよ!

ほしまちゅりでよりおきゃくさんをあつめたバンドが

ことしのぷんちゃんこうはくうたがっせんで、カウントダウンのおおとりをつとめることになり

「すーぱーぷんちゃん」vs「(きんぐ)まおうぐんだん」ゆめのバンドたいけつが じつげんしました。

ーーーーおんがくで たいけちゅだ!ーーーー

(く)まおう ロールケーキ ステージでは、

(きんぐ)ま おうぐんだんのはげしいライブがかいさいちゅう。

ねっきょうてきなファンたちが、 (きんぐ)まおうファッションで

くましゃんロリ ポップをもちおうえんちゅうです。

いっぽう ぴんくのおほしさまケーキステージでは、

すーぱーぷんちゃんずのえんそうがはじまっています。

おんがくをきくといっしょにうたったりおどったりしちゃうぷんちゃんたちは

みんなすーぱーぷんちゃんになっちゃいました!

このばあい、おきゃくさん にカウントされるのでしょうか?!

しょうりのめがみはどちらにほほえむのか?さいごまでめがはなせません!

_______________

**2020/12/15 21:00から新作販売スタート**
お品書きだよ*

 


・あくりるしゅたんどガチャ


きらぴかほしまちゅりに出店中の、ひろしのキッチンカーの人気メニューがガチャになったよ!ぷんちゃんや、(く)まおうたちがドリンクやスイーツの上で遊んでいるよ!可愛い!
きらぴかシール付き!

 


・きらぴかほしまちゅり原画
冬のぷんちゃんたちの様子を水彩画で描きました*
ぷんちゃんたちの楽しそうな声が聞こえてきそう!

 


・グラスマグ
手描きで絵付けした耐熱グラスマグだよ*
ゆぷんこちゃんと、(く)まおうブラザーズの2種類です*

 

 


・びっくっきー&ミニチュアチャームセット

 

CHIYO*RIBBONさんとのコラボ作品!

CHIYO*RIBBONさんツイッター

おっきなおっきなびっくっきーのブローチと、ミニチュアのチャームのセットだよ*
ひろしのキッチンかーのメニューをミニチュアで再現していただきました!ミニチュアはかにかんつきのチャームになっていて、取り外しができるよ!


バックチャームとしてだけでなく、お好きなところにつけたり、ぷんちゃんぬいぐるみや(く)まおうたちのおやつタイムにも遊べます!


・おめかしシャツ&おズボンセット/おめかしドレスセット
graffyさん制作のおめかしコラボコスチュームです*

graffyさんツイッター


丁寧な裁縫技術に感動!
きせかえがもっと楽しくなります*

 


・すーぱーぷんちゃんギターセット
すーぱーぷんちゃんになれちゃう!
ギター、羽、おほしさまヘアバンドのセットです!
これでちみもすーぱーぷんちゃんだ!

 


ぷんちゃんたちときらぴかほしまちゅりを楽しんでね!

 

いえーい!

 

会場はこちら!↓

ぷんちゃんしょっぷ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA