あっぱれにっぽんじゅんぴちゅー!

やっぽー!きょうのぷんろぐは、くまぷん工房からおとどけでーす✨

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんまで、あといっかげつ!

まいにちじゅんびをぎゃんばってりゅよ!

ちょこっとしょうかいしゅるねー!


水彩原画のちっちゃなぷんちゃんが。。。

くもやあまつぷのなかにー!

こはくとうみたいでしょ✨

ブローチセットや、capiraさんとのコラボがまぐちになりゅよ✨

ほかにも。。。あまつぷタックピンもかんせいしたよ✨

金箔がついてて、ちょっぴり和風✨きゃわいー!


きゃわわな手描きグラスもできまちたー!

ぐらす/おたくさ(パープル)
ぐらす/あめあがり(ブルー)

これでちめたーいどりんくをのみたいねー!


さらに今回は、すいーつかっぷもじゅんびしたよ✨

すいーつかっぷ/あめあがり(ブルー)
すいーつかっぷ/おたくさ(パープル)

ヨーグルトとか、あいしゅとか。。。

もっと暑くなったらかき氷もいいかもー!


くまぷん工房では、ほかにもぐっずをじゅんびちゅーだよ✨

おたのちみにー!

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん

2021/6/4〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA