おしゃクローゼットあにがちょ!

 

ぷんちゃんとひづきちゃんのおしゃれクローゼット!

5日間あにがちょーございました*

 

みんなにきてもらえて、とってもとってもうれちかったよー!

 

あにがちょー!

 

おしゃれなひづきちゃんのおんにゃのこたちと、

おめかししたぷんちゃんたちの、

きせきのコラボのきゃわゆさにキュンキュンしてくれたかな?

ぷんちゃんやひづきちゃんの作品も、お友だちの作家さんたちの作品も、

とってもキャワいくて、たくさんの人が「きゃわい〜!」ってみてくれたり、おむかえしてくれました。

 

ママが決まったぷんちゃんたちもよかったね!

 

ぷんちゃんライフ、楽しくすごせますように・・・*

 

おしゃれクローゼットげんていのポスターや、

イラスト本、クッションブローチ、

CHIYO*RIBONさん作のスイーツワンピース、

graffyさん作のスカートはぷんちゃんのミンネギャラリーで

はんばいするので、しょうしょうおまちください!

 

 

ひづきちゃんと、またおしゃれ〜なてんじをする予定なので、よろちきね!

 

*すぺしゃるさんくす*

今回ゲストさんかしてくれた作家さん

luceさま

hitoさま

graffyさま

CHYO*RIBONさま

aritokeiさま

 

*LUPOPO*さま

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA