あっぱれにっぽん*おしながき2

おしながき*その2でーす!水彩の原画が入っている作品だよー!

ちっちゃいぷんちゃんや、(く)まおうさまたちが・・・!きゃわいいよー!

 


水彩原画が入っている*こはくとうみたいなブローチ*キーホルダー


『こはくとうブローチセット』

上*あじさい

下*さくら

 

きりばこに、4つのブローチがセットになっています。

薄美濃紙に包まれて、美味しそうにきらきら輝くこはくとう・・・*でも食べられないよー!

ぷんちゃんたちもにっこり!かわいー!

3900yen(tax in)

 

 

 

雲、あまつぷ、あじさいのデザインだよ*

レジン製*

金箔や、ガラス玉、ガラス由来のフレークを使用しています*

 

富士山、湯のみ、さくら、千鳥のモチーフデザインです*

千鳥には、ジャスパーの岩絵の具を使用しました*素敵な色合い*

光に透かしてみてね*

 


キーホルダー


こはくとうをキーホルダーにしたよ*

『ふじさん』

『くも』の2種類です*

台紙も和紙で手作りしたよー!

キーホルダー1800yen(tax in)

ぷんちゃん印のぷんチャームつき*きゃわいー!!

 

ゆらゆら*きらきら*一緒にお出かけしてねー!

 


水彩原画入り*あまつぷ*たっくぴん


 

ちっちゃなぷんちゃんたちがあまつぷからにっこり*

2個セットです*

『あまつぷタックピンセット』

1200yen(tax in)

 

 

くまかさチャーム*

『こはくとうチャーム・かさ』1000yen

 

(く)まおう入りの桜の花びらチャームもあるよ*

『こはくとうチャーム・さくら』1000yen

 

まだまだ続く!おしながきー!


ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**

 


ほかのおしながきものぞいてみてね*

 

 

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA