あっぱれにっぽん*おしながき5

ぷんちゃんぬいぐるみや、(く)まおうファミリーたちの紹介だよ*

 


ぷんちゃんぬいぐるみ&コスチューム


今回もきゃわいいぷんちゃんたちがやってきてくれたよ*

ぷん!

 

 

『ぷんちゃんぬいぐるみ』

3900yen(tax in)(コスチューム別売り)

一人一人お顔が違うよ*

個性的なぷんちゃんたち*是非お迎えしてね!

ゆかたは2種類です*

『ゆかた・あじさい』

1400yen

『ゆかた・おすしっぷん』

1400yen

あら!おめかししたぷんちゃんだー!

「えっへん!」

おしゃれなぷんちゃんには、ヘアバンドセットもあるよ*

『ヘアバンド/きんちゃく/イヤリングセット』

1400yen(tax in)


(く)まおうファミリー


きゃー!!(く)まおうのお父ちゃん!(びっく)まおうが登場だー!!!

‪°( ・ ὢ・ )°‬「だきしめてやる!!!」

 

おっきなくましゃんにだきしめられたいぷんちゃん!しゅうごうー!

 

ぎゅぎゅー!

 

『(びっく)まおうクッション』

3900yen

 

さらに!(く)まおうたち兄弟も初登場ー!

‪°( ・ ὢ・ )°‬「わたしのきょうだいたちだぞ!」

 

『(きく)まおうぐんだん』(水色のくましゃん)

(く)まおうファミリーの長男*白い馬(ぬいぐるみ)を大切にしている。

『(こっく)まじょぐんだん』(ピンクリボンのくましゃん)

(く)まおうファミリーの三つ子。末っ子。お料理好き*

『(えっぐ)まじょぐんだん』(黄色リボンのくましゃん)

(く)まおうファミリーの三つ子。末っ子。卵を温めている*

『(ぶっく)まじょぐんだん』(水色リボンのくましゃん)

(く)まおうファミリーの三つ子。末っ子。読書家*

1800yen(tax in)

 

 

 


 

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**

 


ほかのおしながきものぞいてみてね*

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA