あっぱれ!LINEきせかえつくったよー◎

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん開催をきねんして。。。!

LINEの着せ替えをつくりましたー!

展示のテーマカラーのひとつ、かわいいむらさきを基本カラーにしたよ!

トーク画面はこんな感じ!

パスコードを使っている人は、こんな画面だよ◎

 

 

機種によっては、

背景が切れてしまうので気になる方は

↓こちらの絵をを保存して使ってね(・・;)(もっと精進します涙)

 

ぷんちゃんイラスト(商用不可)

スマホの壁紙にも使っていいよ*

LINE着せ替えの販売ページはこちらから✨

着せ替え販売ぺーじ→https://line.me/S/shop/theme/detail?id=253b92a9-8be8-4ffb-ada8-c91f26725e09

つかってねー✨

 

 


明日は!いよいよ!おつうはんスタートだよー!お楽しみいただけますように***


 

*capira のBASE**(おつうはん6月10日21:00から)

おつうはんは、30日までお楽しみいただけます*

お店がお休みの日もご注文できます*よろちきねー!

 

 


 

 

ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

大阪府大阪市東住吉区駒川4-15-1

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**(おつうはん6月10日から)

 


おしながきものぞいてみてね*

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA