にほんが*メイキングその3

やっぽー!くまぷんでーす!

にほんがメイキングその3公開でけたー!やったー!!

 

 

完成作品も動画で少し紹介したのでみてねー!

 

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capiraも開催中*

 

ぷんちゃんにほんが、数点お迎えしてもらったよ*うれちー!

とっても魅力的な日本画・・・*ぜひ絵の具のパワーや優しさを感じてもらいたいです*

見るだけでもお気軽に*

感染対策をしてお待ちしています***

 

 


ぷんちゃんのあっぱれにっぽん in capira

参加してくださった皆様の心が少しでも晴れやかになりますように*

ぷんちゃんのあっぱれにっぽんin capira

2021/6/3〜6/30

creator select shop capira

駒川中野・針中野駅から徒歩7分
open☞11:00〜17:00

capira twitter

capira Instagram

*capira のBASE**(おつうはん6月10日から)

 


おしながきものぞいてみてね*

 

あっぱれにっぽん*おしながき1

あっぱれにっぽん*おしながき2

あっぱれにっぽん*おしながき3

あっぱれにっぽん*おしながき4

あっぱれにっぽん*おしながき5

あっぱれにっぽん*おしながき6

あっぱれにっぽん*おしながき*こらぽがまぐち

あっぱれにっぽん*おしながき*追納

あっぱれにっぽん*おしらせだよ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA